おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

早寝早起きやせ習慣(12月の標語)

最近すごく快便!💩
食物繊維より炭水化物とらないと便秘になるらしいけど、私炭水化物好物だから没问题💩
まあ薬のお陰だけども、、、、、。

最近学校ちゃんと行ってて寝れてなかったから昨日爆睡して昼まで起きられなかったからすごい萎えてた。
バイト行く前とか着ていく服決まらなくて前入ったズボンがきつくなっててさらに萎えた。
で、バイト行く途中電車の中で林修の東進の広告でさえむかついて(高校生からやり直したいってね)、
ああもうやだって、こんな状態で集団授業なんてできないって思ったんだけど、
やり始めちゃえばまあなんとかなるもんなんですね〜〜。昨日はみんな小テストの点数良かったから私の機嫌も比例します〜〜。

帰りに先輩先生と1時間おしゃべりして帰宅〜〜。
本当は勉強してから帰る予定だったけど 閉店時間だったから化粧水だけ買って帰った

キュレル 皮脂トラブルケア化粧水 150ml

キュレル 皮脂トラブルケア化粧水 150ml

これトライアルキット使った話前したけど、他の商品と比べた結果これが一番コスパいいな〜と思い使い続けることに。

洗顔はキュレルの泡で出てくるやつだと泡がしょぼくてニキビできるので

ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア 120g (医薬部外品)

ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア 120g (医薬部外品)

これ泡立てネットでもこもこにしてから洗うといい感じ〜〜。

私のぼせやすいっていうかすぐ顔赤く熱くなるから、今度は収れん化粧水も手に入れて赤みと毛穴なくしたい

ロゼット スキンコンディショナー 200mL

ロゼット スキンコンディショナー 200mL


1に行動2に行動、3.4がなくて5に行動

それが簡単なようで一番難しいんだけどね〜〜。それができれば今こんな悩んでないのに。


昨日は夜ご飯も豚汁しか飲まなかったし🐖
水分取りすぎ疑惑だから控えたし
ちゃんと湯船に入ってストレッチもして、11時半前には寝たし
今日は6時過ぎには起きれたし
いいことあるかなーーーー

難病患者なのに全然病弱感ないの悩み笑

痩せねばーーーーーー。
とりあえず毎日体重測るのと、夜ご飯は控える🐖

では、TOEIC800点突破頑張ってきます〜〜

1月は英検準一級受けるのと、3月はHSK5級受けます〜〜就活に間に合うのだろうか
もう中国でも台湾でもシンガポールでもマレーシアでもどこでも飛ばしてくださって構わないから内定くれ。
英語と中国語と日本語しゃべるから内定くれ。

この不安定な精神状態も就活のせいだ!