おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

What's your intention? (TOEIC受けたからたまには英語で)

TOEIC、今までで一番できたから800点いったかもしれない、
バイト先であまりもできたのが嬉しくてそう言ってしまったのでこれで超えてなかったら恥ずかしい?
すげーじゃん800点なんてそうそう取れるもんじゃないじゃんとかすごく褒めていただいたのに恥ずかしい。笑
いやでも本当今日これで800点超えてなかったら泣ける!
リーディングが特に今までで一番できたと思う。
早く結果こないかな〜〜、1ヶ月待てない

で、TOEICの後バイト先行って冬期講習のコマ組途中参戦でお手伝いして。
今年の春に辞めた先輩たちのおごりで近くの餃子屋へ。

いや〜〜去年の先輩いい人たちだったな〜〜素敵本当尊敬できる。男性しかいなかったけど。
私女性苦手だから絶対男性が多い職場じゃないと無理。女性って言い方キツイんだもん。特に女性に対して。
だから今のバイト先3年も続いてるんだと思う。

久々のあの感じ楽しかったな、また定期的に集まりたいな。

でもね、私楽しかったなあって思うのと同時に人と会うの疲れるなあって思ってしまうYO?

泣きながら帰りました夜道を。
向こうからいきなり人が来て恥ずかしかったけど。

多分、言った方は別に特に何も裏の意味もなく言った言葉なのに、私が変な風に受け取ったりしてしまうことがあるから。
今日だって褒められ慣れてないからそんな800点ですごいすごいみんなで言うからなんか私のこと慰めてる?って思ったよ、あとおだてておかないと面倒臭いと思われてるんじゃないかとか思ってしまう
私の学部ではそんな800点とか普通というかまあいるっちゃいるからすごいと思えなくて。長期留学経験とか半数以上があるし。先生たちも900点取れればすごい的な感じだし、TOEICじゃなくてTOEFLならすごいって雰囲気だからさ、
留学するしないで揉めて以降は全く大学の先生には褒めてもらえないから。

お世辞でもそんな風に言ってもらえて喜ばしいことなんだけどさ。

あとは常にその空気から一歩引いてる感がするというか。勝手に感じてるだけなんどけど。その場の空気にいまいち入りきれないところがある。
話で盛り上がっててもいまいち盛り上がりきれないというか。気持ちがついていかない。

あとは、私結構頑張っていると思うのに(こんなこと言いたくないけど)報われなかったら嫌だなあと思いました。

私だってモテたいし、本当はいいところに就職したいし(どこでも良いって口では言ってるけど。どうせだったら英語と中国語今まで他の人よりはプライドを持って頑張ってきたつもりだし)、一応どっちも色々勉強して頑張っているつもりなんだけどなあ。

彼女持ちの男の子が、
女の子だったらその気になれば彼氏なんかすぐできるよって
言いやがったんですよう

いや〜〜私何年も前からその気でしかないんですけどお
どんだけNAVERまとめとかMERYでモテる方法 とか 可愛い女 とか 痩せる とか 男ウケとか調べてると思ってるのほぼ毎日だからねそれ

女の子なんかみんないつでもその気だっちゅーの
それに気付けない男の子は一生厨二的発想でいろと思います。

今日は早起きして、午前中勉強してからTOEIC受けて、バイト先行って、飲み行って、あんまり一日中食べなかったし、1日充実してたし、すごい頑張ったはずなのになんで満ち足りないんだろう。

本当はめちゃくちゃ自分を褒めてあげたいし、あげてるつもりなのに、なんか心ここに在らずなのはなんでだろう。

とにかく早寝早起き少食で、痩せて可愛くなるんだもん
頭良くなるんだもん

今年度全くTOEIC対策してこなかったし、勉強したの1週間くらいなのに今日あんなにできたのすごい神さま
中学生の時からいつもやばいできない言いながらムカつくくらいできちゃうよね〜って色んな人に言われ続けて
最近それが加速してきてるからもう東大とか真面目にやれば受かるんじゃないかレベルだから人生の目標東大医学部だから(ネタ)

為せば成る為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり
ってことかな☆

世の人は我を何とぞいわば言え
我が為すことは我のみぞ知る

丸くとも一角あれや人心
あまり丸きは転びやすきぞ

も好き

すごくない?みんな5・7・5・7・7のリズムなんだよ、日本語ってすごい!

勉強するの嫌いじゃないので、いつかは大学院で研究したいな〜〜言語について。

あーだれかいいひといないかなー。