おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

りんかい線許すまじ

今日はりんかい線が止まって、普段1時間のところを、学校に行くのに4時間かかりました。
品川から広島まで新幹線ののぞみで4時間ちょいなので、私は広島にでも行ってきたんでしょうか、おかしいなあもみじ饅頭もお好み焼きも汁なし担々麺も食べてないのになあ

せっかく1限間に合うように家を出たのに、
結局授業出たの20分だけ〜
4時間かけて行って20分だけ授業受けて、旅行業界の就職セミナーちょっと出て帰ってきました。

帰りも止まってて、久しぶりにゆりかもめで帰りました。眺めが良い。

もうこれからゆりかもめユーザーにうつるのもありだな〜〜
乗り換え今3回のところ2回で済むしどうせ遅延するんだったら時間かかるしお金もかかるけどこっちの方がいいかも。

バスであの埋め立て島に上陸した時の安心感半端なかった、
あの島に行くにはバスかりんかい線ゆりかもめしかないからなあ〜〜〜


話は変わって、最近腸のために飲んでたステロイドが減って、治っていたアトピーがまた盛り返してきました😂
指とあと特に手首の横(文字を書くときに机につくところ)がかゆいのなんの
夜中にかいてるみたいで朝見ると真っ赤でホラー😱
ステロイドの塗り薬なくなっちゃって、どうしようもないからプロトピック塗ったらお風呂で超しみる。
ググったらあれあんまりかき壊したところには塗っちゃいけないのね
皮膚科へ行くしかないかなー😂
病院掛け持ちとか老人か


あんまりにも髪の毛のクセ毛と量が多いのが気になるので高いシャンプー買いました😂
巷で噂のボタニストってやつ。
給料日だったしバイトの冬期講習59コマこれから頑張らなきゃいけないから奮発
レビューでは、クセ毛だった髪の毛が次の朝はサラサラに!みたいな感じだったので期待。

でも我慢できないので月曜日美容院でカットとトリートメント予約しました。
先月行ったのになあ〜〜〜
どんだけ髪生えてくるの
その生命力をアトピーと腸とニキビ治すのに使ってくれ
髪薄い人にあげたいくらい

86日目!!!
明日は月に一回の通院日です

最近すこぶる快腸なのでステロイドなくしたい でもきっとなくならない
私の予想は1日置きに減る です

最近全く病気を感じさせない体調で、これはもう悪化しないんじゃないか!と思うけど、そうもいかないのかなあ

ノロとかかかったら一瞬で悪化でしょうけども。それこそ入院だな。

さて、私の減薬予想は当たるのか!
乞うご期待!