読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

イケメンの医者がいないかとキョロキョロしているが見つからない

病院行ってきました〜〜

向井理とか西島秀俊とか大森南朋みたいなの探してるけどいないわ 星野源レベルならいそうだよね

まあ私の先生は外科部長で顔もまあまあいいし背もまあまあ高いけどね おじ様って感じ 休みの日ゴルフとかしてそうな感じ忙しいだろうけど 高田純次を薄くしてちょっと崩した感じ

年末前だから混んでるかな〜〜って思ったけど、行ってすぐ呼ばれて良かった〜

結果は
ステロイドが1日置きじゃなくて、1日5ミリだったのが3ミリに減りました!

アサコール 400ミリ×6
ラックビー1錠×3

今月はこんな感じ。

来月16日にまた通院で、その時採血して数値が良ければステロイド終わりだって!わーい!早く終わらせたい!

採血3本取られるから痛いし嫌なのよね
終わったときに針を抜く感じがわかってなんとも言えない痛み スッってね

体重はどうですかって言われたからてっきり戻ったかどうかってことだからはいって言ったら、太ってないかってことらしい
ステロイドの副作用で太るとのこと
私薬のせいなのかそれとも自分が大食いのせいなのかむくんでるのかなんだかよくわからないから、(いつも太ってるから)あんまり食べないように気をつけてますって言っておいた

で判明したことは、最近食べる量減らしてるのに痩せないのは薬のせいだ!と
わかってすっきりー!
もっと食べる量減らさないといけないのかとヘコんでたから。

だから早くステロイド終わらせたい!
来月終わってほしい

冬期講習59コマ耐えられるかな
去年冬期講習終わった後に体調崩したんだよね恐ろしい

明日から予定ない日は25、31、1 だけかな?次何もない日は1月17日までないわ恐ろしい 次の通院日まですぐじゃん

1日1日を大切にしたいな〜〜〜〜

まず何よりも自分を大切にしてあげたいけどね〜〜〜〜〜

英検準1級受けるか迷う〜〜〜〜