おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

2015年総まとめ

そうこうしているうちに年末になってしまいました、

12月22日に冬休みに入ってから、バイト先の冬期講習が忙しくて更新する暇がありませんでした、、、

今月の出勤日、23日(もはや社員)
のわりに給料は12万ですから辛いものがあります、、、

体調は相変わらず、減薬してからも変わりはありません、、、
この調子ならきっと来月にはステロイド終了になる、かも!
食べてないのに痩せない、むくみ、顔の火照り がひどいので早く終わらせたいつらい

昨日は福山雅治のライブへ行ってきました、冬の大感謝祭其の十五
トロッコ最前で神でした、、、
ましゃましゃ叫びまくった、、、
ファンサもらったと信じてる😇
ひさしぶりにあんなにいい席で見られた、
セトリも今回攻めてましたねえ
ツイッターエゴサしてるんでしょうか
昔からのファンからは最近のライブは非難轟々でしたからねえ
でも私の9500円のうち何割かが吹石一恵の元へ行くと思うと切ないです、、、

私は5年モノ〜残響くらいまでの曲が好きです

残響(CDのみ通常盤)

残響(CDのみ通常盤)

5年モノ (初回限定盤)

5年モノ (初回限定盤)



来年はドラマに映画に忙しいっぽいのでライブは年末までお預けかな
文句ばっかり言ってるけどライブは病みつきにになる罠


今年は特に何もなかったけど、ダメ人間に拍車がかかっただけだったけど、
とにかくビックイベントはまさはるの結婚と私が難病指定の潰瘍性大腸炎にかかったくらいですかねえ

ゼミが今年から始まりましたがいまいち何学んでんだろーなーと、
静かにひっそりと生きていく術かな

夏のライブは日産でファンクラブ枠なのにクソ席でつまらなかったなー、

春に金沢、夏に城崎温泉と京都と愛知と愛媛香川行って旅行に少し飽きました、
というか他人と一緒にいるの疲れてしまった、

相変わらず彼氏はできず

5キロも太ってしまって

後半はステロイドの副作用だかなんだかわからないけど鬱々と日々を過ごしていました〜。

よかったことはとりあえず前期もフル単だったことと昨日のライブが久々に楽しかったことかなあ〜、ライブであんな爆笑したの初めて
おともだちとも仲直り?できたし

2月は広島に旅行に行く予定です、
ともだちが有給取れれば、、、

なんとか持ち直してきたかな、

TOEICの結果気になる
3月HSK受けるか迷うな、、、

あと3年ぶりくらいに部屋掃除してます
部屋掃除したらいいことあるかな
彼氏できるかな😇単純

最後に
今年映画は見てないけど、
一番面白かった本はグロテスクです!
あんなに上下巻分かれてる本でスラスラ読めたの初めて!

グロテスク〈上〉 (文春文庫)

グロテスク〈上〉 (文春文庫)

グロテスク〈下〉 (文春文庫)

グロテスク〈下〉 (文春文庫)

来年のことは来年になったら書く!