おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

アルフォートってすごくおいしい

今日はちゃんと補講に行ってきましたよっと、
これからバイトだけど。明日も7時間バイトだけど。でも冬期講習明日で終わりだから、、、!
週5勤務は変わらないけど、、、!コマ数は減るから、、、!

気を取り直して、今年の目標を。

1.まずは3月末のHSK5級(6級が一番難易度高)に受かる
でも3月は就活中で忙しいかな〜、どうだろこれは考える

2.早く内定をもらう
大学受験の時の変なプライドは捨てる笑
とにかくより良い会社により早く入れればいいや

3.健康にいきる笑
心も体も笑 就活中は体調を崩さないようにする!入院は避けたいので、

4.お金の使い方を考える
好きなもの買うのはいいけど、貯金もする

5.時間の使い方を考える
意外とあるようでないようであるような時間、過ごし方次第で変わる、まず行動してみる

6.食べ過ぎないように気をつける
運動はあんまり好きじゃないからその分あんまり食べ過ぎないようにする
よく噛んで食べる。

このくらいかなー?
まあなんとなく守れればいいよね、あんまりガッチガチにすると嫌になるから私の場合 1つ守れないともう全部どうでもいいやーってなっちゃうタイプだから
学校も、1つ単位落としたらもう全科目どうでもいいやーになっちゃうと思ったから今のところなんとかフル単でいるよ
1回休むと案の定4回まで休んじゃうけどね

とりあえず直近の目標は課題を早く終わらせることと、16日病院だからステロイドなくす!
30→15→10→5→3 って減ってるから血液検査して良くなってたらなくすって言ってた、
食べてないのに太るしむくむし顔パンパンになるし鬱みたいになるしニキビできるし頻尿になるし顔ほてって赤くなるし良くない笑
さすが副作用のデパートと言われてるだけある笑
まあ減らしたおかげて引っ込んでたアトピーは出てくるんだけどね😂
しつこいな😂かれこれ20年くらい付き合ってる😂ラブラブでもう結婚してるレベル😂

最近忙しすぎてじんましん出た
病気になってから疲れるとじんましん出るようになった
そんなこと全然なかったのに〜😂
(去年いちごがり行った時は全身じんましんになって死ぬかと思ったけど笑 頭皮から足の裏までじんましんできて唇とか目とか腫れてきて喉までイガイガしはじめたから寝たらまあまあ治った(本当はその時点で救急で点滴してもらわなきゃだめだと思う笑)よくそのまま死ななかったな〜)

そんな私は明日も7時間バイト
でも冬期講習ラスト!