読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

歯磨きに目覚めたから頭痛いけど頑張ってフロスとリンスまでやる

頭が痛くてかち割れそうです

ただでさえバイト先で薬を飲んでると多さに引かれたり薬中?とか言われるレベルなのに笑、
これで頭痛薬飲むのはどうかなーと思って我慢していましたが
あまりも痛いので飲んでしまいました
(でも治りません)

説明書読むと
注意が必要な人の欄に

って書いてあるんですよねえ

いやあでも今はお腹痛いより頭痛いなので飲みましたよ(でも治りません)

1ヶ月に1回くらいこういう日あるんだよなあ

立ったり座ったり階段登ったりすると拍動性にちょー痛い

今日夜やろうと思ったけどそれどころじゃないので寝て明日早く起きて課題やらねば

頭痛すぎると寝れもしないけど、、、

風邪とかじゃないことを祈るばかり
(テスト前なのとバイトが土曜まで連勤なのと出席日数的にやばい)


最近歯磨きに目覚めたのはバイト先の子と歯科衛生士の子の影響笑

歯磨き粉もリナメルってやつがいいらしいよ!
私は今の使い終わったらそれにする

オーラルケア アパガードリナメル 120g

オーラルケア アパガードリナメル 120g


あとフロスとリンスもやってる、

フロスは寝る前ここ2、3日やってるけど毎回汚れが取れる笑
しかもそれが結構臭う笑
こんなものが歯についてるのかとショックになる笑
だからやらずにはいられなくなった

リンスはあんまりまずいの好きじゃないからこれ

アース製薬 モンダミン アクア 380mL

アース製薬 モンダミン アクア 380mL

これはノンアルコールでそこまで後味とかまずくはないよ

今度歯科衛生士の友達と旅行行くからおすすめ聞いておこっと