おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

人生何があるかほんとわからない、ねむい

4ヶ月目通院日でした

な、なんと、
終わりましたーーーーーーーーきらきらーーー!

これで鬱陶しい悩みとはさらばである!

血液検査の結果も正常値だったみたいで、先生も喜んでましたやったー

結構暴飲暴食までとは言わないけど、あんまり腸を気遣ってなかったかな〜と思ったけど、そうでもなかったよかった

まあ、完治はないと前から言われているし、場合によっては一生薬は飲み続けなきゃいけないって言われてるから、これ以上減ることは期待してない
f:id:rmashamallow:20160116150346p:image

とりあえずステロイドをなくすことが第一目標だったからよかった

9月に名古屋と四国旅行行ったんだけど、2回ともまだ診断下りる前だったからお腹痛くて地獄だった、楽しかったけど、
夜中は確実にお腹痛くなってトイレ行きたくなるし、食べてもお腹痛くなってトイレ行きたくなるし、バイト中もお腹痛くてトイレ行きたくなるし、
で、炎症起こしてるから体力消耗してすぐ眠くなるしつらさの極み

診断されてからもしばらくは揚げ物香辛料肉アルコールとか禁止されてたからこれもまた辛かった

好きなものを美味しく食べられるっていうのは幸せ、

通院も1ヶ月毎だったのが1ヶ月半毎になったし一段落

薬の種類減ったのに日数が増えたから大量に処方されて、母親が
いかにも末期の人みたいな量だねそれ
って
いやいや49日分だからだよ😇😇😇
f:id:rmashamallow:20160116173907j:image

プレドニゾロン減ったのに、結局高いアサコールが多いから薬代だけで8千円、、、
あれ1錠88円もするんだよ他のは8円とかなのに、10倍とか高いよね
血液検査もあったから診察料3千円
1万円消えた、、、🤑🤑🤑

だからさっさと難病申請しろって話なんだよね、書類集めるの面倒臭くてまだやってない、しかも役所は平日しかやってないし使えない
今日やっと診断書もらったけど、


ほんとよかった
これで就活までに痩せられるかな、