おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

書いて結局自己満足

おひさしぶりーふってしんちゃんがよく言ってたようなきがする

最近思ったことまとめ
  1. 自分に甘くて他人に厳しいんじゃないか疑惑
  2. 特技がない
  3. 多分どっかで本気出さないと一生適当に人生終わるんじゃないか疑惑
  4. 背が低くて顔がかわいくて骨格が華奢な色白で髪の毛がクセが量が少なめで声が高い女の子がモテる(つまり自分と正反対)
  5. 性格悪くても人間顔
  6. 朝起きれない
  7. 朝起きれないからバイト行って帰って夜ご飯食べて寝る生活で春休み終わる
  8. いくら直そうとしても直らないから直そうと自分に期待するのやめよーっと
  9. バレンタインとかクリスマスとかぼっちにとっては精神的に追い詰められる以外の何者でもない
  10. 食べちゃう
  11. 運動できない
  12. 何度痩せようと思ったことか
  13. デブ
  14. ブス
  15. 性格悪い
  16. 自分のどこを褒めるの
  17. 努力できない
  18. 自分本当子供
  19. かまちょ
  20. キモいから直したいけど直せない
  21. どうしたらいいのだ
  22. 底なし沼

まあ要するにまた毎日悶々としてます

長期休みは嬉しいけどだんだん自分で自分を律せないから自己嫌悪の悪循環でしかなくなる

早く就活終われ
まだ始めてもないけど

なにもしたくない

歯も磨きたくないしお風呂もめんどくさくなってくる

だめなやつだ

誰がこんな女を女としてみなすのだ

その割に変なプライドあるからこんな悩むんですよねえ〜

プライドなんて捨てちゃえばいいのに

毎晩泣いて苦しむのに何故直せない

効率悪すぎ頭悪すぎ時間の無駄すぎ
やるべきことをさっさとやればいいのにね

ほんと消えちゃえばいいのにな

散々こんなこと書いて同じこと繰り返すのもうやめたいけどできないんだなきっと

女の子は本気出せば誰でも彼氏の一人や二人できるよって言われたこと、たまに思い出してはむかついている

あーだめなんだなわたしってー
いろいろ頑張ってるつもりだけどそう思われてないんだなって

じゃあもう無理かもしれないわ。
私には普通の人生送るの無理だなって

同じことをもう10年くらい繰り返してる。
もうじゃあ無理じゃね直すの