読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

元気とはなにをもって元気と判断するのか

みなさん、お元気ですか。

私は、元気です。

ここの存在をふと思い出したので書いてみます。

5回目の通院日が先週ありましたが、
無事整腸剤が2種類減りましたので
のこりアサコールのみになりまして

でも平均1日1回はおトイレに腹痛に見舞われお引きこもりになることが最近分かったので、
減らさなくても良かったんじゃないかなーと
そんな私は悪い子なので、整腸剤は前回の飲み残しを飲んでいます。

なぜかアサコールも100錠パック丸々一個残ってたの、、、50回もサボるほど私悪い子じゃないのに

アサコール高いのに、、、もったいなさすぎ

2ヶ月分で1万円飛んでお逝きになった💸

やっと、難病申請出したので補助出るでしょうか、、、疑問
ほんと家計の負担
中には普通の生活送れない人とかいるらしいから、薬が合わなかったりして、
私はまだ今はマシなほうだけど、アサコール高いですからお助けが必要ですわ

今は1日1回の腹痛以外はなんとかなってるし元気はつらつだけど、検査した時は入院するしないの瀬戸際でしたから

アサコールが効きましてなんとか維持してるけど
この健康も長い間続くか疑問

ほんとは寝る前に布団の中で携帯いじると自律神経によくないからやめようと思ったんだけど、だめだった

私の自律神経と副腎はきっとさほど機能してなさそうだなーと思った。

いつまたガタがくるのかなあとのんきに思っているだけ

花粉症なのかよくわからないけど最近鼻が詰まっている。のであんまり話すと呼吸困難になるからこのへんでやめておく。