
おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

旅のススメというよりもただのババア

この間広島行ってきたんだけど、
一緒に行った人は本当に気があう人だったから楽しかった

前回はまじで体調絶不調だったし、(1日に何回も腹痛が襲ってくる恐怖)
あんまり気の合わない人だったから
今回超楽しく感じた

やっぱり旅行行くとその人と本当に気が合うか確かめられるのでオススメ

(私はちなみに前回の旅行の後、一緒に行った人と一度も会ってないし連絡すらとっていない)

一緒に広島行った子とはずっと話してて楽しいし、価値観結構近いし、同じましゃファンとしての価値観も合うし、ツボが一緒笑

雨降っちゃってホテルに早めにチェックインさせてもらって、動画見るっていう。
広島じゃなくてもいいじゃんっていう。
ましゃのラジオつまんなすぎて途中で切ったし。笑 

歩き疲れて温泉入りたくなって調べて終バスで行って帰りはタクるっていう。
旅行先でやることじゃない。

私前京都行った時も外で飲んでて終バスの存在忘れてて走った記憶。

旅行の際は終バスにご注意を


次回はゴールデンウイークに長野に温泉旅行に行こう。という考えに至ったので
広島の八丁堀の天満屋の中のでっかい丸善でガイドブック買って、
広島の帰りの新幹線で(ちなみにまたもや私の終電)
日程決めてホテル予約して
ゴールデンウイークに長野の渋温泉に行くことに

温泉街は前に城崎と道後と箱根に行ったことがあるけど、
湯めぐりができる城崎がとても風情もあってよかったなあと
渋温泉も湯めぐりができるらしいので楽しみ。

再来週もお風呂行くし温泉好きすぎてババア👵🏻

f:id:rmashamallow:20160312015020j:image