おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

就活うつ

こんばんは。
今日は朝からバイト先を今年辞める先輩方にプレゼント買って、
富豪の富沢くんに利久の牛タン定食おごってもらって、
16時ごろから22時ごろまでタリーズに居座ってESずっとやってた疲れた

今週提出5社つらい

どんだけ自分をいい奴に仕立てればいいのかな
就活で精神おかしくなりそう。

就活うつとかないのかなw

牛タン食べた後から頭が痛い
さっき頭痛薬飲んだけど治らない
熱はかったら35.8℃だった
低体温で頭痛いのかな
それともパソコンの画面見すぎかな

SPIの非言語ちょーちょーちょーちょーちょーできないのに、
明日急遽テストセンター受けなきゃいけなくなって
つらい

落ちる気しかしない

今日1社ES出して、結果来るのが18日だって
しょっぱなからESでお祈りされたら
つらい

今すごく寒くて震えてる低体温😫

今の目標はどこかの企業で面接まで行くことです


今日嬉しかったことは、市場調査のためにゲーセン行ったらUFOキャッチャーで友達と合わせて3個リラックマコリラックマキイロイトリのぬいぐるみのキーホルダーが取れたことです

私同時に2個も取ったの!

これはね縁起がいいですね

内定もキャッチするよね

(内容が本当に鬱々としていて悲しい笑)