読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

証明写真のブス感は異常

こんばんは。

今日は朝からテストセンター受けに行って撃沈してもう某A社は落ちたも同然
からの
証明写真撮りに行って私ってブスだということを再確認して
またタリーズで6時間ESやらエントリーやら予定管理やらしてました。
迷惑な客だな

二日連続6時間以上ESやってるので疲れたよ

受験期以来だねこんなに机に向かうの

思えば中高6年間で一番充実してたのは受験期だし、大学3年間振り返っても今が一番充実してると感じるな

今週提出なのが5社で来週月火で4社あるから休めぬ

調子乗ってしょっぱなから40社もエントリーしたつけが回ってきた
でも早く終わらせたいじゃないですか!私短期集中型だからガーッとやって早く終わらせたい

明日バイト行く前に1社出さないと
ウェブテストも受けるのたまってるしやばい
ほんとバイトじゃま
人に教えてる場合じゃない

週4バイト多分今週で終わらせる😂
就活終わるまで週4は無理かなせめて週3か週2

SPI難しいもうテストで足切りされる気しかしないよう

でも私この業界この職種にしか興味ない😂
狭く深くタイプきたね

40社で1社も受からなかったら私就活やめるよ😂

おねがいかみさまほとけさま

厳島神社毛利元就平清盛におねがいしたから1社くらいは
お守り常に持ってるし

私神社とかお寺でいつもフル単お願いするんだけど今のところ叶い続けてるから今回も叶うと思うんだけどなー、、、


手がしびれた。