
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

特にないタイトル


靴擦れ痛すぎてこれ買った
普通の絆創膏だとお風呂の時染みて痛いから

初めて使ったんだけどすごい!
ぷくぷくしてきた〜〜!ってCMの通りだね

20日またスーツ着るから早く治ってほしいな


今日はバイトだったし特に就活情報ないよ!

あ!
1社ES出してたところ書類通ったよ笑
とりあえず一安心
やっと説明会に進めるよ笑

あと明日1社わかるよ

こわいね


明日は午前中ちょっと買い物行ってその後ESやらウェブテストやって
妹の卒業祝いで夜ご馳走食べる💗


今日はネタなくて残念!
また明日