
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

大人数の飲み会の楽しさを誰か教えてほしい

最近金曜の夜ははスミカスミレからのタモリ倶楽部が定番

キズパワーパッドがすごくぷくぷくしてて触ると気持ちいい笑

今日は某J社の一次選考の結果発表日でしたが、無事、合格してました〜✨✨✨

ここはこの間のところより大手で誰でも知ってるし外資系で厳しいかな〜って思ってたのですがうれしい!

やっぱり文章作るのは得意かも〜
レポートだけはいつもS評価だっただけあるかな

次の問題はテスト!
私非言語超超超できないからここで落とされたらつらい
f:id:rmashamallow:20160319010005j:image
マイナビでこの間模擬試験やったらまあまあできたけど、
テストセンターとかこの間受けたやつはマイナビのより難しい気がする。。。

どうか面接まで進めますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼


話は変わり
私普段化粧落とし使わない派なんだけど、朝の洗顔とかミルクとかジェルの化粧落としだけやれとば寝てる間に出る脂が酸化しかけたものが落ちるみたいなことを読んで、あとやっぱり化粧落とししないと毛穴の汚れが取れないなあって思ってたのでとりあえずお得意のキュレルシリーズ

キュレル ジェルメイク落とし 130g

キュレル ジェルメイク落とし 130g

を買って使ってみたらいい感じ
ジェルだから落としやすいし

こっちと迷ったんだけどねー
今キュレルのシリーズ使ってて調子まあまあ良いからキュレルにしちゃった
ニキビ肌治らないかなあ

あとは化粧直し用のパウダーがなくて今日買いに行ったら
これ、単品だと私の行った薬局で1600円なんだけどチークがついて1800円のお得感満載のパックがあったからそっち買っちゃった

チークはこの間キャンメイク

これ買っちゃったばっかりだったからいらなかったんだけどまあ200円しか変わらないしいっかーと思って

あとバックとか服とか給料日だったからいろいろ見に行ったんだけどなんか良いのがなかった
今セール期間じゃないし季節半端だしね


明日はバイト1コマだけやってその後追いコン
プレゼント買って手紙も書いたから喜んでもらえるといいですね

飲み会あんまり好きじゃないけど。

だって絶対仲のいい友達と楽しく飲んだ方が得じゃんね

大人数になると私話聞いてて馬鹿馬鹿しいと思っちゃって会話に参加しないから1人で黙々と飲むしかないんだよね。

明日あんまり得意じゃない先輩が何人か来るから嫌だなー、、、、、、、
この時期に追いコンとか正直時間が惜しいけどしゃーない

来年私たちやってもらえるか謎だけど1人で黙々と飲んでいようと思う。

あと大人数の飲み会ってどうせ席近い人としか話さないじゃん
だから大人数きらい