おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

大人数の飲み会の楽しさをちょっとわかったようなわからないような

こんばんは。
追いコン行ってまいりました〜〜

今回は私のコミュ力がついたのかわからいけどちゃんとそれなりに会話に参加できたからよかったw

酒に呑まれてる人が何人かいたから三次会はスルーで。幹事的な感じ(オヤジじゃないよ)だったけど。
明日合説だし。

介抱とか死んでもできないなって思いました。どんなに好きな人でも無理かも。

やっぱり数人でしっぽり飲むのが一番。

とにかく今日はあんまり話したことない人と話せたことが一番の収穫!
やっぱりコミュ力上がったかなw

手紙とプレゼントも喜んでもらえたっぽいしよかった〜〜〜〜
来年度から年上が誰一人いなくなるから超超超超超超心配


でも今一番心配なのは進路と腸笑

昨日妹の卒業祝いで焼肉行って辛いスープ飲んじゃったし今日は飲み会でもちろんアルコール普通に摂取してしまったので、腸に大変悪い生活をしている
普段も寝る時間起きる時間バラバラだし食べる時間とか量とかも極端だから超腸に悪いと思う。(またもやオヤジじゃないよ)

私の生活を先生が見てたらガチギレされる気しかしないなw ごめんなさいw 

とりあえず薬飲んでおけばどうにかなる理論で今まで来てるけどこれから先もこの理論が通用するのか不安ですね。


明日明後日でESやらウェブテストやら出さなきゃならんのでがんばります
ここ2日くらいサボってるから。

合説も頑張って起きて行きます😂

テスト受けたところ受かってますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼