おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

物理的距離は200キロ心的距離は0メートル

昨日は

スパに行ってきました
お風呂⇨岩盤浴⇨お風呂でほかほかつるつるさっぱり!
岩盤浴も料金に含まれて1480円
平日に行ったのに春休みだったからか混んでたのでまた空いてる時に行きたい
お台場の大江戸温泉よりいい!

いいリフレッシュになりました

ところで
f:id:rmashamallow:20160325150609j:image
某A社のメッセージでこれきたんだけど
これって選考通ったのかな?

テストセンター超できなかったのに?
これ言っちゃうとどこかばれちゃうけど、この企業業界上位だよ?

それならそれで嬉しいけど笑

昨日あと某J社のウェブテスト受けたんだけど、受験時間37分過ぎちゃったのと超難しくて受かる気がしない

今日中に結果くるらしいよ

落ちると思うけど!

受かってたら爆笑

今日は某N社のES出して気が向けば横浜に高校時代の友達とディナーだけど、行くか迷い中。だるい笑

明日はA社(さっきと違うところ)の説明会、明後日はM社の説明会、明明後日はO社の説明会

説明会祭りじゃわっしょいわっしょい