おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

平成28年度

さっきの記事、あともう一つ嫌だったことは、
大学の嫌いな子に声と顔が似てたこと

その点神な人事がいるM社の受験者はいい人だったな少なくとも隣の人は


愚痴ったから切り替える〜

私M社が今一番行きたいかな
合説の時点からそう

領域狭いのが難点だけど。


光の速さで3月が終了した。
大学受験の時以来の充実度。
頑張ったと思うけどな。

今のところお祈り3社

反省は早寝早起きがもっとできればよかったかなーと
あと運動できてないね。走りに行きたいけど、夜は親が危ないとうるさいのでやるなら朝じゃん

朝は起きれないじゃん

できないじゃん

終了。

だから来月は早寝早起きしたいいい
私規則正しい生活すると痩せる傾向にあるから頑張る、

そのためにまず早寝早起き

まずは12時に寝て7時半に起きるスタイルを作りたい

寝すぎも体によくないからね

これ1週間続いたらもう少し寝る時間と起きる時間を早くして走りに行こうかな。
夏までに5キロは痩せられると思うんだ。
あと4ヶ月はあるからね。

2週間で1キロ痩せたい。

で、夜は8時以降食べない。

毎日体重計る。


《痩せるためのやることリスト》
  • 早寝早起き(まずは12時就寝7時半起床)
  • 毎日体重計に乗り、アプリで記録する。
  • 20時以降は食べない。

これをとりあえず1週間続けてみます。


ちょうど明日は朝からバイトなので。

これが今週の目標。


《今月の目標》
  • 2キロは痩せること。
  • 上の痩せるためのやることリストを実行する。

就活ももちろん勤しみますよ


昨年度の反省としては
  • 無駄な時間が多かった(寝る時間など)
  • 太った+2キロ
  • なんか難病にかかった(体を労わってなかった?)
  • 考えすぎて行動に移せなかった
  • お金の管理が甘かった
このくらいかな。

よかったところは
  • 短期集中でTOEIC800点到達
  • 短期集中で就活スタートダッシュできた
  • たくさん旅行に行けた
  • フル単
  • ある子と仲良くなれた
もちろんダメなところだけではないのだ


《今年度の目標》
  • 痩せる。1ヶ月2キロ
  • お金の管理
  • 付き合う人を選ぶ
  • もっとお友達を大切にする(プレゼント、手紙など)
  • 時間とお金を有効に使う。
  • もっといろんなところへ行く
  • 内定をもらう
  • 無事大学を卒業する
  • 面倒臭がらない
  • 文句を減らす
  • 学生最後を存分に楽しむ

このくらいかなー。
たくさんあるね
私って昔から本当に欲張り。

でも学生最後だから欲張ってもいいかな。

そう!
あとこの振り返りコーナーを週終わりと月終わりと四半期終わりと年終わりと年度終わりにすることにする。