おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

最近なぜかものすごく洋書が読みたい

昨日は8時までにご飯食べられなかった。反省。

思ったんだけど、8時までってなると、バイトが4時半までで、そっから移動して5時から2時間しか時間作れないから、しばらく22時までに食べることにする。

普段食べる時間遅かったり、間食しちゃう私にとっては、これでもチャレンジ。

だから今日も22時から食べてないよ、お腹すいたから早く寝る。


今日は1時から4時半までバイト行ってそのあとテストセンター受けるのに学生証忘れたから一回家に取りに帰ってから、テストセンター受けて、7時から9時まで2時間SPIの勉強してた

テストセンター難しいーーーー

テストで落とされたらつらい


明日は朝からD社の説明会行ってその後友達と勉強会

バイトないのうれしい


来週怒涛のウェブテストラッシュ(6社)


日本の歴史とか偉人について英語で書いてある本があるんだけど(日本人が英語を勉強する目的に出版されてるやつ)
それがすごくほしい

最近バイト先で毎日大学入試の英語の過去問解いてるんだけど、教える目的じゃなくて自分の好きな物語を読みたくなった、移動時間に読むのに買おっかな、

移動時間に企業研究したらノートにまとめられないじゃん