
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

何もかも嫌な時期

はい 説明会行ってきました

すごくよかったです業界3位

人事の人みんないい人で、プレゼン上手で、こんな社会人憧れるなっていうレベルで、かっこいいし笑

合説の印象よくなかったけど、本社説明会行ってよかった、
たくさん人いたから倍率高そうだけど、寝てる人には負けないと思う。。。

研修施設も実家から比較的近いし綺麗だったし魅力的

ありだな受かるかわからないけど


今日は生理前だしすごい仲のいい友達に彼氏できるしウェブテストの受験環境が適さなくて受けられないし明日朝からバイトだしつらい

何もかも嫌になってくる

明日の朝なんて来なきゃいいのに