おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

乗り換え案内の当てにならない感じ

今日は朝からバイト行ってT社の説明会に直行だった

時間間に合うように調べたはずなのに、結局ギリギリで走って汗滴る

これだから1日に予定を詰めるのは好きじゃない(今回はバイトのシフト出した後に説明会開催のお知らせが来たから泣く泣くバイト1コマだけ削ってもらったから仕方ない、1日全部無くすのは申し訳なかった)

4月入って忙しさは落ち着くと思っていた私が馬鹿だった

4月も3月並みに追われているわ

学校始まるから卒論もやらなきゃだし、更に忙しいのかねやだね

明日のチャレンジが1つあって、
今日行ったT社の面接の予約が明日の17時からあるんだけど、
私その時間帯ちょうどバイトだからどうしよう〜〜っていう

先着順で早くやらなきゃ埋まっちゃうから、明日4時58分くらいになったら控え室に一旦ちらっと戻って予約するしか方法がない

いいタイミングで抜けられるか微妙だけどなんとか成功させたい




ねむい

おやすみ