
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

体が5体ほしい

今日は昼から7時間バイトでした〜


今週末から来週、再来週にかけて予定が詰め詰めでやばい

ESとウェブテストやる時間ない

11日面接だし

なんとか間に合わせて全部予定通りエントリーしたいけど無理かなあどうだろ

面接説明会ESウェブテスト学校バイトの繰り返し

就活終わるまで生きてるかな

腸が悪化しなきゃいいけど。

アサコールがお守りだわ〜〜これ飲んでる限りは大丈夫(だと思いたい)


明日は健康診断行って(まだ問診票書いてない上に尿検査あるのに生理きた、後日出すの相当面倒、週1しか学校ないのに)

明日だけちょっと友達と用があるので就活とバイトはお休みさせていただく

明日は楽しむ、、、