読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

本当に自分がクズすぎて笑えない

生理中前後は必ずくる病み期〜〜

まあ今消えるのも明日消えるのも無理なのでね!

仕方なくやるべきことを淡々とこなしていきませう

とりあえず!長野に5/2から行くんだけど、それまでに3週間はあるから、3キロ痩せることにしまーす

1週間1キロでーす

そのために

①22時までに夕食食べるのを1週間やったけど、変化ないから21時までにする
バイトの後は22時半くらいになっちゃうんだけどどうしてもお腹すいちゃうから、おかゆでも作って食べるわ

②ちゃんと12時までに寝て、8時までに起きる

③朝ごはんは納豆とご飯とかおかゆとか体があったまるものを食べて、代謝を上げる

④甘いもの飲まない

⑥明らかにカロリー高そうなものを選ばない食べない

⑤運動
これ一番できないやつ
本当運動苦手無理でも痩せたいからやらなきゃなあ
痩せたいなら走らないとってダイエッターが言ってたし
デスクワーク乙

このくらいかなーーーーー

いやあもうデブすぎて顔隠して歩きたいね
こんな醜態晒したくないからやせる

写真撮りたくないんだよねデブだからw

写真に写りたくないw

まあでもそんなこと言ってたって、痩せないので行動しないと

はいもう今日が一番人生でデブでブスな日でした

過去はいくら悔やんでも変えられないので、未来のためにその時間を使います


とか決意しても三日坊主なのわかってるから、三日毎に決意しようかな

脚が暑い



ESでさ、何が私は困難を楽しみに変えられるだよwwwwww

困難は困難だからwwwww

何がつらいことも乗り越えられるだよwwwwwwww

ってなるわ

ただただ自分がクズだってことがわかるよね就活って。

内定もらえんのかなこんなやつがw



私わりと友達の中で誰よりもクズな自信あるわ

時間とお金にルーズだし
部屋汚いし
直そうと思っても直せないし
自分で作ったルールすら守れないし
デブだし
ケチだし
その割に相手に厳しいし
メンタル豆腐だし
親不孝だし
主観的にしか物見れないし


でもさ
まー無い物ねだりかもしれないし

やめようこういうこと考えるの。

いっぺんに直せないからさ。
1個ずついこう1個ずつ

とりあえず3日後に報告ね


あと親に遠慮するのやめるわ

変に遠慮して気を揉むのやめるわ

無駄