おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

あっという間劇場〜って懐かしい

《今週の振り返り》
反省点
  • 体重は変わらないむしろ増えた
  • よく噛んで食べなかった
  • ちょっとカロリー高いの食べちゃった
  • 毎日体重測らなかった
  • 寝るの遅かった(1時くらい)
  • 朝ごはん食べられなかった
良かった点
  • 一応夜21時までには食べるようにした
  • 体重はそこそこ測った
  • でもやっぱりちょっとは食べ物に気をつけるようにした
  • 朝は予定があったので、そこそこ早かった
  • 動くことが多かった
  • いや何より、就活頑張ってると思うよ

こんな感じかな

体重減らないつらい
まあ生理期間なのはありますが。

あと生理の影響もあるのかわからないけど、最近寝ても寝ても眠い

昼間も眠くて、昼寝しないと眠くて頭痛くなっちゃうくらいで、、、

病気を疑うレベル、、、

だから最近毎日昼寝してる

赤ちゃんかな


今日はN社の説明会行ってきたよ
両隣がHIVのなんちゃらとか生活習慣病のなんちゃらとかをマウスを使って実験するようなガチ理系の院生だったから、若干肩身狭かった

外資だから私の場合は語学力アピールが上手くいくといいんだけど

外資の説明会初めて行ったけど、なんなんだろうねあのザ!海外!みたいな動画を見せるのは

なんか慣れないよねえ

帰り道、両隣の人たちの話聞いてると、私が受かったところで相手が落ちたところもありそのまた逆も然り

だから別に理系の院生に劣ってるってわけじゃないんだ、合うか合わないかの問題

いいなって思えたところに採っていただけるといいんだよなあ

悪くはなかったよ!もっと、なんていうか会社の雰囲気がわかれば良かったけど

表面上の話しかなかったような印象


明日はT社の一次面接だよ

初面接

ここは志望度高くないし練習のつもりだけどね

明日は面接行って、Webテスト1社受けて、ES2社書かなきゃなのと、バイトがあるので、犠牲になるのは学校ですよね残念ながら

4年生第1回目の授業なのに

今年はあんまり休まないようにしたいのに

再来週も説明会だから休まなきゃいけないのに

でも仕方ないな、、、私は数撃ちゃ当たる戦法で行くって決めてるからとにかくES出しまくらないと、、、

まあ卒論はやばいよね
なんとか書いて卒業しないと


《今週の目標》
  • とにかくマイナス1キロ
  • よく噛んで食べる
  • 21時までに食べるのを徹底する
  • 3食食べる
  • 食べるのものに気をつける