おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

忙しくなればなるほど楽しいかもしれない

こんばんは
今日も生きてます

今日はT社の一次面接でした。
ここは珍しくES提出とテストがなく、直で面接でした。

初めての面接で、緊張してしまいましたが、話しているうちにだんだん緊張がほぐれてきて、いい感じに話せたかと思います。

就活はコミュニケーション
をモットーにしていますので、相手に伝わるように努力はしているつもりです。
(コミュニケーション学をゼミで勉強していますので)


今日も眠くて一旦面接から帰ってきた後昼寝しました。
で、バイト帰ってきてから明日までの履歴書を書いていました。
そしたらこんな時間です。
明日起きれるかしら、、、


さっきすごく肋間神経が痛くて帯状疱疹になったかと思いました
(ストレスでなるらしい)


明日は説明会2社はしごからのバイト
最近電鉄会社に貢献しかしてない気がする


忙しい毎日ですが、充実しています。
説明会で、よく言われることは、こんなに色んな企業の話を聞ける機会は人生で今だけだから、思う存分聞いて、色んなことを学べ、と

確かに同じ業界でも会社によって雰囲気とか方向性とか違うし、また外資か内資かでも違うし、業界地図の中を歩いてる感じで楽しいです

どうか、自分に合った企業とマッチングできますように