おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ストレスフルな就活

Y社とK社の説明会はしごしてきました

どっちもよかった今日は。

今のところ個人的ランキング
M
D
K
Y
NO
O
NI
T

って感じかな。これはただ自分で覚えておくためだけに書いた。
これじゃどこか見当もつかないからね私しか

一応数えたら20社エントリーシート出し終わった

まだまだ出すから全部で30くらいになるのかなあどうだろ

みんな経団連に則ってるのかどうか知らないけど、なかなか6月に入らないと面接に進めないらしくて、全然音沙汰がない

落とされたのか、選考に時間がかかってるのか

後者だと信じたい

 
なんかちゃんと薬飲んでるのに腸の調子がよくないし、ヘルペスできるし、鼻詰まるし鼻水出るし

ストレスのせいにしたくないけどストレスかな


明日はWeb説明会だけだからES進めないと

明後日が忙しい

学校に行くためにもさっさと次のところやっちゃわないと

人生最大に忙しい