おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

闘病ブログから就活ブログになりつつある

はい!今日は朝なんも予定なくてばっちり昼まで寝てしまい、ESできてないやばい

バイト行って帰ってきてWeb説明会参加して今に至る

バイト中鼻かみまくってた
一応マスクしてたけど、生徒にこいつにうつされたらやだなーとか思われてたらどうしよう(という被害妄想)

花粉症なのか風邪なのかわからないけど

今も右側ずっと詰まっててうざい!

この間、O社の説明会で見た、鼻閉の患者の鼻腔内写真を思い出した〜〜
私今あんなんだろうな〜〜
(これでだいぶ業界わかっちゃうよね、別にいいんだけどさ)

ヘルペスも相まって、おかげで鼻の下がカサカサ
明日説明会だからマスク外さなきゃなのにやだな

この間A社の説明会で会った有名G大学の男の子が、落ちたって言ってたNN社私ES通ったー

G大学より私の大学知名度ないからうれしいー

外資だから語学力アピールがよかったのかな、
語学ちょっと頑張ってよかった

説明会とかで話してて、有名大学の人が受かってないところ私が受かってるとうれしいよねー
学歴社会に勝ったぜ!って心の中でガッツポーズしてる😏←こんな感じ


明日はヒューマネージのテストセンター受けてから、MS社の説明会行ってくる
(何社も受けてるとイニシャルダブってきてうざい)

ここはちょっと期待してるから楽しみ。

その後バイトだよー
なんだかんだ今週月から土まで毎日あるのうざい

就活生に頼るシフトってどうなってんねん

まーその代わり説明会とかで入る時間遅くしてもらってるから仕方ないんだけどねー

それにしても人手足りてなさすぎでしょう


明日鼻づまり治ってるといいなー
説明会で話してる時に鼻かむの恥ずかしい

それにしてもヒューマネージ難しい。
対策してないから毎回撃沈する
でも今更対策する時間ない

しかもヒューマネージのテストセンターがあることを昨日知った。

落ちると思うけど新宿まで受けに行ってくる。朝からだるい。

TGWebはなくなってほしい、、、