
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

中枢神経領域の話聞いてはっとした私

ずっと直したいって思ってたこと注意されると泣いちゃうのどうにかしたい

でもそのくらい直したいって思ってて直せなくてつらいのもわかってほしい

今頃になって花粉症的なのきて鼻詰まってるし目はかゆいし悲しい

しかも泣いたから今尋常じゃないくらい瞼が腫れて目が小さい

手はむくむし

鼻がつまっててご飯食べるのくるしい

しかし
体調崩してた時ぶりにおかゆ食べてる(別に体調崩してるわけじゃないよ、夜遅いからおかゆにしてるだけ)んだけど
ちょうおいしい

あの時はおかゆ食べ過ぎて飽きたのに


鼻が詰まってて本当にくるしい

そして体がすごくかゆい

アレルギー撲滅したいな

ザイザル飲んで寝よ
あれ効いてるかよくわかんないけど
このままじゃ寝れない

(G社の選考を通過したのは奇跡)


(精神科とか行ったら私のブログ支離滅裂って言われて糖質とか言われるんだろうか)