読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

タイトル面倒くさい

今日起きたら2時だった、泣ける

今日バイトのあと、可愛らしい女の子たちが乗ってきたんだ

いつも一緒に帰ってる同期の男の子がその子達のこと見て

しばらく見てて

私はその間車内広告を見てるふりして沈黙

向こうから話しかけてきて終わったんだけど

これは、し から始まって と で終わるひらがな3文字漢字2文字のあれか?!

ってなったんだけど、

そういう意味で見てたわけじゃないかもしれないし混んでたから

でもはっきり言って私はしばらくそのしから始まってとで終わる気持ちのようなものを感じてしまったのは事実で

いやーそうなのかなー
いいなーとは思うけど、彼女いるしなーってずっと気持ちに蓋をしてきたのかもしれない

好きか嫌いかで言えば好きな方には入るし告白されたら嬉しいし付き合うと思う

けどこれがそういういう気持ちなのがどうかがよくわからない

恋なんてしたことないからわからないな


今日ね、中谷美紀藤木直人チュートリアルの徳井と瀬戸康史が出てるドラマ見てたんだけど
なんかあの中谷美紀がどうも将来の私のような気がしてならなくてすごい似てる

つらいわー

あとね、すごい仲のいい友達が彼氏できてツイッターでちょいちょいのろけてくるので私はなるべくツイッターを見ないようにしている

つらいわー


女の子なら誰でもその気になればできるよなんて言いやがったバイト先の同期の男の子(さっきとは違う方でこっちも彼女持ち)は何を考えてるのかなあ

私がその気になってないとでもいうのかなあ

そう見えるのかな残念ながら

非常に残念だーーーー

じゃあなにをすればいいのかな?

わからないから教えてほしいね

こればっかりは誰も教えてくれないじゃない

わかるまでたぶん1光年くらいかかると思うよ

悪循環のループから抜け出せずに一生終わる気がしてならないね

かなしいよもっと華のある学生生活を送りたかったよ

人生経験として一度くらいは若いうちに恋愛させてくれてもいいじゃないか

これからの人生今よりも辛いなんて私生きていけるかわからないよ

どうして結婚しないんですか?とか後輩に言われるのかなあつらあ