おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

内定ほしいが口癖になってきている今日この頃

はい〜〜今日は3社からお祈りされたからむしろいいことあるんじゃないかと〜〜

TA(業界1位)とOはESとテスト、TOは一次面接で落とされました〜〜

業界1位はテスト玉砕したから諦めてたしそもそも私が業界1位入れたら日本中が大地震で終わるレベル

OとTOが落とされるのはちょっと不服〜〜
面接のどこがいけなかったんだろ。
合わなかったのかな。まあ私も正直そう感じてましたからばれたかな。ちゃんとやったんだけどね。

1日に3社は精神的に堪えるよそりゃあ

ていうかさ
今日朝夢で面接落とされて人事にめっちゃディスられる夢見て起きるなり泣いたんだよね。
初めて夢で泣いた。
この間は親にめっちゃディスられる夢も見て寝起き超モヤっとした。
私そういう時大体逆のこと起きて成功するパターンなのにな。今回不調

いやむしろ第一のところとか受かるパターンかな。

本当に行きたいところはまだ落とされてないだけマシでしょう!!!!これはガチでポジティブに考える。

私の友達あっさり第一落とされてたからな。

私本当にこの業界のこの職種しか考えられないし鶴岡八幡宮厳島神社でお守り買ったから、源平どっちの御加護もあるから敵なしだと思ってる

明日はちょっと気分転換に友達の市場調査ついて行ってその後ESやる予定

わりと内定もらえたら犯罪以外のことはなんでもやるレベルで内定ほしい