おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

リクルーターとか今更知ったけどなにか

ゆとりですがなにか、すごいおもしろい
しかし、
月9がくそつまらない
絶望的につまらない
私のブログと同じくらいつまらない


今日はE社説明会でした〜
けっこうざっくりとした説明だった

隣の席の人、野球一筋で生きてきたみたいな人だったんだけど、
私そういう、スポ根?スポーツ一筋みたいな人苦手だわ
体育会系苦手
なんかそういう人ってスポーツでそこそこだから他はいいだろみたいな考えない?
スポーツの話しかできないのかな?みたいな
自慢してくる人とかもいるし

まあそういう人って違う星から来た人なんだよな〜きっと

会社の内容は〜
別に可もなく不可もなくって感じ

現場の人の話聞ければよかったのにな
これG社の現場の人が言ってたけど、人事の人と働くわけではないからさ

これだけかよっていうね

しかも研究サマリーワード1枚出さなきゃいけないし
文系に研究サマリーとは
卒論やっとテーマ絞ってきた感じなのに
研究まだしてないし

ここは受けないかもしれないもしかしたら


F社のESとテスト今日の昼までだったけど無理だった〜眠すぎてできなかった

まあ説明会行けなかったしいっか
業界微妙に違うし


今日は合否きてなかったたぶん

こわいな〜〜月曜日鬼だったな一気に3つとか

けっこうESがんばったところあったんだけどな。


どうしよう1社も内定もらえなかったら
 という不安が1日に3回くらい押し寄せてくる
色々事情あるからその可能性が、、、

最善を尽くそう


明日はK社説明会と
C社のES終わらせなきゃ