おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

タイトル考えるの面倒臭い

書こうと思って消してを繰り返した

今日は何もしてないよ

本当は説明会だったけど、片道800円が惜しくて止めた。

だから昼に起きて一日中ベッドの上でES書いたり漫画読んだりゲームしたりしてた。

iBooksブラックジャックによろしくを全話無料で読めるからES書いては1話読んでを繰り返して、バイト行ってきた。

バイトは、研修があったんだけど、最近仕事が雑になってきたようにも感じられるから(前できたところができなくなって、前できなかったところができるようになった)、気を引き締めないとなと思った。

後輩に負けてられないなーと

アドバイザーという謎な称号を手にしたし(バイトサブリーダー的な)

今のバイト先はこんな私のわがままも多少多めに見てくれるところがあって、3年も続けられている。

正社員になったらきっと違うんだろうなあって思うから、お誘いは丁重にお断りしている。(社員が口を揃えて、中途採用で十分って言ってるから、もし何かあったらまたお世話になろうかな)

今日は特に何もないよ

あ、お祈り2つ
(これだから月金は嫌い)

テストできなかったし第一希望のところ落ちるかも。

つらい

内定1つも決まらないんじゃないかという不安が定期的に襲ってくる

あとは今日お腹痛くて下したからもう1つの方の不安が笑

どうかお願いだから内定もらえますように

明日はバイトも説明会も学校もないからES書くことに勤しむ。