
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

久しぶりの発熱なのかこれは

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK


これを買いました

今私の友人の間でMiitomoのアプリと塗り絵が流行っています(3人)

ツイッターで写真を添付してツイートしたらお気に入りが3件、リプライが1件来ました。

みんな塗り絵が気になっているみたいです。

f:id:rmashamallow:20160427011733j:image

もともと、私が新聞の広告で、自律神経を鍛える塗り絵っていう本を見つけて、塗り絵したいんだよねーって言ったのが始まりでした

自律神経を整えるぬり絵

自律神経を整えるぬり絵


でもこれ、私が買ったやつと同じ値段の割に、塗るスペースが半分くらいしかない

だからスイーツの方にしてみた

確かに、塗っている間は集中できる気がした

でも2個ドーナツ塗ったあたりから頭が痛くなってきたから今日のところは中断

塗り絵向いてないとかだったらどうしよう

その後からどうも熱っぽい

でも測ったのに平熱

おかしいなあ

これは1年と3ヶ月ぶりに味わう発熱だと思うんだけど。

まあ明日またおかしかったら測ればいいか

インフルとかだったら面倒だな
結局土曜日病院なのに

医療マンガばっかり読んで、薬のことばっかりやってるから熱出るのかな笑

今日本屋でMR認定試験の問題解いたし笑

今日の治療薬も熟読してきた

脳みそがオーバーヒートかな

卒論の文献も読まなきゃなのに


余談だけど、
ファーストキッチンの日替わりセット500円超お得

ちなみに火曜日はチキンタツタで超美味しかった


あっ。追記

お祈り1つきた

ユーザー愛を語ったのに


最近本をいくつか読んだのでそれについて近々まとめることにする。
(エントリーと説明会のピークが過ぎて、時間が出てきた)
(でもその待ちの時間はすごく精神的に良くないと思う)