読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

経団連から交通費支給してほしい

昨日からずっと身体が変

熱はないんだよなーでも

3月からずっと喉の調子良くないし

疲れたのかな


今日はESやって塗り絵やってバイト行ってマンガ読んだ

1から13まで読み終わった

すごく勉強になった

今まですごい働くの嫌だったんだけど、最近説明会とか行って、ES書いたりして、具体的に働いている姿が想像できるようになって、働くのもいいかもなって思った

なにしろお金がもらえるからねだいぶ

早く内定ほしいなあ

大丈夫かなあ内定もらえるかなあ


次はそろそろ卒論の本読まなきゃ

最近就活落ち着いてきたし、そろそろ本格的に卒論に取り組まなくてはならないな

難しい本読むの苦手

想像できないから

小説なら想像できるのにすごく

全然頭に入ってこない文章が

やだなー気が重い


明日も暇だから、ESと塗り絵と卒論やらなきゃな、


ESの、あなたを表す言葉3つ

っていうのが思い浮かばない

私いつまでたっても主観でしか物を見れない