おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ゴールデンウィーク

f:id:rmashamallow:20160504172151j:imagef:id:rmashamallow:20160504172110j:image

長野に、行きました

真田丸効果もあってか、松本城はなんと40分待ち。

1時間滞在にするつもりが、3時間も結局いて、予定崩れまくり。

行く前に、友人からは、
なんで長野なの??
とか聞かれてたけど、
実際行って楽しかった!
見るところがたくさんあって見きれない!

長野名物善光寺も行けなかったし、上田にも行きたかったのでまた来年のゴールデンウィークにリベンジする

今回行ったのは、
松本、松代、飯田の菜の花公園、渋温泉

菜の花公園のクオリティに感動した。途中山道通らされたし駐車場の場所謎だったけど。

渋とか城崎みたいに、外湯めぐりできるところにまた行きたい。

一緒に行った友人と次は11月の勤労感謝の日を使って行こうと計画中。

8月に他の友人と城崎と京都に行くので、そっちも楽しみ。

前に下田で金目鯛のしゃぶしゃぶ食べたの美味しかったなー!
また行きたいな


一時期旅行関係の仕事に就きたいと考えてたくらい旅行好き。
(結局b to cは私に向かなそうだからやめたけど)


いい息抜きになったな。

ゴールデンウィーク明けには面接の日程の連絡が来ると思うから企業研究して、
卒論もしっかり進めないと


母親が最近私に当たり強いのが嫌

早く就活終わらせて黙らせたい

家族のことで頭使うの嫌なのに。
だってそれって私が悪いわけじゃないから。
そもそも父親が難ありなやつ


最近は風も強くて嫌だ