おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

なにもしたくない

また自堕落な生活になってきたので、立て直さないと。

早寝早起き大事。

今までずっと連絡待ってた企業10社くらいあったけど、全部サイレント疑惑出たからもう〜

今連絡きてる2社にかけるしかないかな。どっちも良さそうだし。

テストで落とされるのつらい〜〜

やっぱり私はバカなんだなーと実感する〜〜

行きたかった3社全部連絡こないし

今もらってる2社だけでももう十分なんだきっと

今の願いはただ1つ、
内定ください

あんなに散々就活したくないだの働きたくないだの言ってた割に、今は内定もらえなくてただただ焦る〜〜

卒論なんか身に入らない〜〜


サイレントなんてやっても企業イメージ下がるししょうがないんだからちゃんと連絡寄こそうよ、こっちだって時間を割いてエントリーしてるんだからさ、

新卒入らなきゃ後々会社回らないんだから、もっと企業は新卒に腰低くなるべき。
こっちだって消費者だよ?ネガキャンしてやるよ?

あなたたちだって何年か前は就活したでしょーってね。

サイレントならお祈りされる方がまだマシ。
せめて何週間以内に連絡します、それがなければごめんなさいってことだけでも書けばいいのに。
連絡のあった方のみとか言うけど、いつまでに連絡くるか分からないじゃん、
いつまで待てばいいんやこのクソ人事ー!って感じだよ本当に
人を待たすのは良くないって小学校で習わなかったのかな?


就活って明るい未来のためにやるのに、ただただストレスにしかならないね。


今日こそ早く寝て明日早く起きてやるべきことをやらなきゃいけないなー

つらいなー。

1時ごろには家出れるようにしたいなー

って書いてもできないけどね。

最近全てが面倒。
5月病かな。
いや、いつもか。

なにもしたくないーーーーーーーー