おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

御贔屓、御鞭撻のほど

祝!100pv

今月はなぜか多くの方々にご覧になっていただいたらしく、ありがたい、のか?

別に誰かに見せるためにやってるわけじゃないんだけどね

まあ多くの人にしがない大学生の声を聞いていただけるというのはいいことなのではないか

別にシールズみたいになりたいわけでもなく。(シールズ嫌いだし)

日々の記録として〜
私は言葉にしないとモヤモヤして思考が整理できないので〜

誰の利害にも一致しないところで思うことを思うままに言葉に出来ることは私にとって精神を保つのに必要であるのだ〜ってことで


今日は昼起きて履歴書清書して戦国無双やってバイト行って帰ってきて1人で晩酌しておわり。

2ヶ月ぶりくらいにお酒飲んだけど、全く酔わない。
8パーの缶チューハイ飲んだだけじゃあ何も変わらない。

つまんないの。


今日食べすぎたから明日は歩かないとだめかな〜〜

そろそろ本格的に運動しないと体重減らないよなあ

そもそも規則正しい生活をすれば私は痩せられると知っているが、なかなか朝起きれないので1年くらいずっと体重増えたまんまで嘆いてる


食べすぎたというより、
昼に起きて家でダラダラして、ちょっとデスクワークしておわり
の生活だから、
食べすぎてなくても食べすぎになっちゃう

中高で、体育だけが5段階で3だった

他は4か5しかないのに。

それくらい運動苦手だし面倒くさがりだし、初めてやることだと挙動不審になっちゃうから恥ずかしくてプールどころかランニングすらできなくて、無理。

歩くのは嫌いじゃないけど、用もないのにそのへんを歩くのが嫌いだから、どこかに出かけるついでに歩くとすると、あまり荷物が多い日はダメだし、靴もスニーカーじゃないとダメだし、
じゃあ自転車は?ってなると、
自転車は雨の日ダメだし、駐輪場探さないといけないしでダメだし

っていうので、完全に運動できてない

たまーーーーーに気がむくと(ほんとに1週間に1回くらい)
5分くらい家の中で筋トレするけど、ただそれだけ。

でも3年前から5キロ太ったし、夏に海行くから痩せないと、
痩せられればもっと自己嫌悪なくなると思うんだよね


そもそも、
あなた自分のこと好き?(そうは見えないけど)

ってよく聞かれるけど、
なんなの

いや嫌いだけど?
むしろ自分のこと好きな人って、いつも自分に満足してるの?
さらに上を目指そうとか思わないの?

私一度も好きになったことないよ

自分に対しても理想高いし、相手もそうだから、
なんだよね


まあなにが言いたいかというと、

自分を好きになるには(モテて自信を持つには)
痩せるしかないと思うわけですね

でも食べるの好き、運動きらい、面倒くさがり、夜更かし好き、朝起きれない、意志が弱い

こんなやつに痩せられるのかって話だよ


記念すべき回もこんな感じですが
これからもよろしくお願い致します。