おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

身のないただの日記。

今日は特に書くことはありません。

朝は10時に目覚ましかけて11日起きたんだけど、生理痛で起きれなくて豆乳がぶ飲みして薬飲んで横たわって、治ったのが12時半ごろで、
ダラダラしてたら13時になっちゃってそっから準備してご飯食べて家出たのが、14時半

で、友達と会って、バイト行って帰ってきてご飯食べてグダグダしてお風呂入って今。

まじで!効率悪い

卒論やらなきゃなのに〜時間の無駄すぎる

だったらまだ塗り絵やってたほうがマシだよ。

明日こそ10時に起きて卒論やらないと

13時に友達と待ち合わせてそっから卒論やる予定。

家でグダグダするの大好き

布団にくるまってなにも考えずに戦国無双やるのが最高。

本当は13時になんか待ち合わせしたくない笑

8時間は寝たいから寝ないと。
おやすみ。