おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

今日もただの日記

最近、手のひらが痒くて安眠妨害されるから今日は薬を予め塗って寝るという戦法でいく。

おかげで手がベトベトでiPhoneもベトベトになりそうだから、早めに更新して寝る。

今私がなんらかの事件に巻き込まれたら、iPhoneに残った薬の成分から私を特定できるのだろうと思う。


今日は結局昼起きて、昼食食べて、卒論やりに出かけて、友達と卒論やり、帰ってきて夕食食べてお風呂入って今

理解確認シート2回分と研究計画書をまだ出していないのでやらねば

私のテーマが、すごく面白そうなんだけど、比較的新しい分野で先行研究があまりなくて困っている。

でもとりあえず理解確認シートを終わらせなければ、、、

終わって出せたら先生に聞いてみよう


とにかく明日はグループディスカッション(本番第一回目)

練習は随分前にしたけど、初めて企業の選考でやるので緊張。

でもせっかくESもテストも受かったのでなんとかして通過したい!


今日思ったんだけど、
早く働いて、プロフェッショナルになりたいなあと
余裕があり、かつ、常に挑戦し続ける大人になりたいなあと

あれだけ散々就職したくないとか言いつつ、今は早く働きたいだから人生何があるかわからない

しかも私がこの職種に決めたのも、やっぱり自分が病気になったことがきっかけでもあるから、人生何があるかわからない

私3月のエントリー開始まで、ずっと違う業界見てたのに笑

でも、こっちの業界見始めてから、私に合ってる!って思ったんだ

この仕事なら私にも続けられそうだなと

今はこの職種で働いてる自分しか想像できない


という熱意を持っているので早く内定くれ。

早く内定決まって、卒論に本腰入れて、働いてからのために勉強始めて、遊んで、残りの学生生活充実させたいから早く内定くれ。


そういう気持ちで今月の3つの選考を乗り切りたい。