
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

今日はいい日すぎてこわい

グループディスカッション行ってきた。

私のグループだけ20分待たされたし、大部屋でやるかと思いきや、グループごとに個室で分かれてて、びっくり

受験者は真面目そうな人が多かったし良い印象
(違うグループだけど、もしかしたら私と同じ学科の人いたかもたぶん)

内容は、
このグループを一文字または一言で表すと?
を30分で議論して結論だす

って感じだった

ちょいトラブったけど、
私は私でさりげなくフォローしていった結果、先ほど通過の連絡を頂いた。

f:id:rmashamallow:20160517023327j:image

電話にはバイト中で出られなかったから、明日また掛け直す。


もめた時は、さりげなくフォローしつつ次の話を先に進めるのが吉と学んだ

今日の私は冴えてたね笑

マネージャー面談も通りますように!


今日業界2位からもやっとエントリーシート提出のお願いってメールきてたし、もう一社エントリーシート合格してたところあったし、いい感じ。

富豪がおごってくれたし笑

このままいい調子でいきますように!

2次面接がなかなかの関門らしいからがんばろ

いい日すぎて、この後恐ろしいことがあるんじゃないかと不安になる。
体調崩したりしませんように。がんばれ私の腸くん笑
(今日飲みに行ったけど!でも2杯だけだからきっと大丈夫なはず)