おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ゆとりですがなにかが面白い

今日は昼起きて電話掛け直して面接の日程聞いて、ゆとりですがなにかの録画したやつ見てバイト行って今日も終わり〜〜

明日もバイト〜〜木曜はないけど


今日バイト中お腹痛くて薬飲むか迷ったけど治った!

と思いきや今腹痛が来た

痛いよう

せっかく今寛解維持してるのにやめようよ

さっきアイス食べたからかなあ
でもアイスとかいつでも食べるしなあ

また復活しないでくれ
就活終わるまで持ちこたえてくれ私の腸くん

何がやだって痛いのもやだけどステロイドの副作用がいやだなあ

夜中にお腹痛くて3回は起きるし
気付いたら寝汗すごいし
体力消耗するからすぐ疲れてとりあえず寝るしかない日々になるし
出かけてもトイレ並んでるの地獄だし
食べるの制限されるし
挙げ句の果てに絶食だし

多分今薬飲んでる状態で悪化したら入院だろうな〜〜それはつらいからやめようか私の腸よ

昨日の予感は的中するような気しかしないぞこれは