おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

マニキュア塗ってテンション上がる、単純な女は私です

右目だけずーっと痙攣してるし、かゆいし、視力弱いし、どうしたのかな私の右目
利き目で酷使しすぎてるのかな

左目1.2なのに右目0.9とか(コンタクトで)

今日原宿と表参道ぶらぶらした

春水堂のタピオカ久しぶりに飲めたし満足


今日は説明会でした〜〜
来週三日連続面接〜〜

全部いいところだから全部受かりたいけどこのうちせめて1社は受かりたい


今日ずっと心臓が痛い多分神経痛

カテーテルの画像とか見たからかな
(別に変な趣味とかではなく)


特に今日は書くことありませんよ〜〜


明日は買い物に行かねば


おやすみ