おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

境界線ってなんだ

やるべきことがたくさんあるのにそれを怠ってゲームばっかりやりすぎてコントロールスティックいじりすぎた右手の親指の関節が痛くなってきたから私はただのバカ

戦国無双大好きすぎて一日中ずっとできる。

あれ結構頭使う
自分も戦いつつ、ミッションをクリアしつつ、手持ちの武将がちゃんと効率よく動いてるかを見て、動かして、最終的には時間内に大将を倒さなきゃいけない

難しいと普通の間のレベルがほしい


【思ったこと】
周りを気にしすぎてなにもできなくなってしまう病にかかっているんだけど、

私が周りと違いすぎなければ、周りを気にする必要がなくなると思うんだよね

まあその”周りと違いすぎる”っていうのも、周りと比べているところがあるからなんだけれども。

根本的に解決するのが難しい。

今は強力に己を律することができればもうちょっと上手く行く気がする。

基本的に自分に甘い。でも変なところで厳しい。

だって、別に周りと違うからってそれを責める必要はないんだよな〜
周りができて、自分ができないことをそこまで責める必要がないんだよな〜
周りができなくて、自分ができることって絶対あるはずだから。

そこ厳しすぎでしょって思うからやめたい

だけど、締切とか食欲とか睡魔とか物とかそういうので甘い〜

甘いといえば、
前も言ったと思うけど、私本当に自分と他人の境界線が甘い。ガバガバ。

他人も自分の一部になってて冷静になるとすごい怖い

だからある程度仲良くなっちゃうと、締切とかすぎてもいっか〜って思っちゃうし、結構ガンガン言っちゃう

あと、自分が嫌だからきっと相手も嫌だろうとか、自分が好きなものはきっと相手も好きだろうとか、思えてきて
それが実際に違うと、すごい居心地が悪くなる

すーごい短気

だからものすごく交友関係は狭い

決まった人しか会わない実際

3人くらいしか会わない

むしろその3人と会う頻度が半端ない

それ以外の人がもっといたんだけど、去年の夏以降、あれ?って思う人は一切連絡を取らないようにしてるから、少なくなってしまった

最近すごい我慢できなくなった

ますます他人と自分の境界線がゆるっゆるになった

脳みそが溶けてる感覚

もっときちっと線引きできればいいのに
 
高校の時の自分はまだマシだったな
大学に入って脳が溶け始めた

他人=自分の一部だからズルズルと周りを気にしてしまうし、マイルールを周りに適用させようとするし、
どっちかだったらまだマシなのに

どっちもやるから混乱する

やっぱり脳みそおかしいのかな〜〜


明日からちょっと厳しく自分を律したいと思う、、、(いつも言葉だけなの知ってるよ、、、)

自分は自分、他人は他人、、、

これ一番難しい

家族も他人だと考えられたら楽なんだろうと思う、、、

私は今家族どころか周りの人ほぼ自分だから、、、つらすぎる、、、

逆に考えると、
私は私じゃなく他の人でもある、、、

イミワカンナイネ