読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

胸糞悪い面接前夜

昨日はちゃんと学校行って、飲みに行ってちゃんと帰ってきた(私どんだけ飲んでも酔わないからちゃんと帰れなかったことは一度もないけど。かわいくないね。ポジティブに言うと、安全だね。)

クソみたいな日々を毎日過ごしてるから、昨日は久々にまともに過ごせてすごい新鮮だった

これで私に彼氏でもいれば最高なのになと思った笑

惜しいね。

いるっていう体でいようかなもういっそのこといないけどいるって思い込む笑

そしたら脱毛サロンとかいかないと行けないな。笑
ミュゼか銀座カラーかどこがいいんだろうか。

それで下着を新調しないと。笑
下着はチュチュアンナでいいかなあ。

お金かかりますなあ。
そもそも下着は前からちょっと買わないといけないなーと思ってるんだけどね。まだ事足りてるからな。


大学入学したての時に、キャリアセンターの室長のスピーチで、
就活は恋愛と一緒です。恋愛しない人は就活できません。

って言ってたの思い出す。

その法則でいくと私は内定がもらえないのか、、、?
と疑心暗鬼になるからやめよう

いやあ恋愛はしたいんだけどさー
いいなと思う人って彼女いるのよね。しかも結構みんなラブラブ。

どうしたらいいのかね。
合コンとかいかにもじゃん。そういう目的で出会ってもなーなんて思うわけですよ

自分が男性だったらいいけど。


ってところまで昨日は書いて力尽きたらしい。

昨日は楽しかったよしっぽり飲みが一番。

土曜はやっとバイト先で新歓やるんだけど20人くらい来るからやだなーと思って



さっきまた企業から電話来てて、もう一社面接に進ませていただけることになりました〜〜うれしい

ここも大企業なのでうれしい限りです〜〜普通にCMやってるし

電話対応もきちんとした人だったし。


明日も大企業の面接(私の志望してる業界ほぼ大手しかないからどこもそうなんだけど)
説明会行ったらここすごいいいところで、先輩もいい人ばっかりだったし憧れ

何聞かれるのかな〜〜ちょっと楽しみでもあり緊張でもあり

結局なんだかんだいいな〜と思ったところから面接のお話をいただけるので、あとは全力を尽くしたい。是非。

明日は個人面接初めてだけど、私年上の男性と仲良くなるのは得意だから頑張る〜〜




あーまた友達のノロケツイート見ちゃった😝

それを見て、私なんか5社も面接させてもらうんだぞしかも全部大企業えへへ!

とか思っちゃう自分に幻滅するわ



明日はニベアの青缶買いに行こう。