おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

面接面接面接バイトバイト卒論 の配分

今日は面接でした〜〜

とりあえずにこにこしながらはきはきとしゃべっておきました。
どうだろうね。全く読めない。

明日も面接です〜〜

とりあえず、今まで面接2つ受けたけど、自分は周りからどう思われていると思いますかって必ず聞かれる〜〜

私が苦手な質問

やっぱ個人面接いいわ。集団は緊張する。個人面接はリラックスして話せる。一回行ったことあるところっていうのもあるけど。

明日は集団面接らしいからやだな〜〜
でも良さそうな会社だから頑張る〜〜


明日は面接のあと友達とご飯だから頑張る〜〜バイトない〜〜


面接ウィーク頑張るよ。


今日1つESでお祈りされたけど。