おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

スーツで居酒屋で焼酎を飲む就活生

3日連続面接2日目

今日は3対1の集団面接だったけど、この間の集団面接よりもっとリラックスした感じで良かった

円卓の向こう側が人事で3人反対側に並んでるって感じ

自己紹介と自己PRと学業で頑張ったことを話してそこから掘り下げて質問される感じ

今日誰かさんが飛び込んだせいで電車2つ遅れてて5分くらい遅刻したけど(もちろん電話で連絡しました)、雑談してたので全然大丈夫ですよ〜〜みたいな感じだったけど大丈夫だったかな

昨日もそんな悪くなかったけど、今日もそんな悪くなかったと思うんだけどなあ

明日も集団面接らしいから今日みたいな感じで終われるといいな。

明日終われば2日まで面接ないよ

それまでにどこか連絡くるといいけど。


厳島神社鶴岡八幡宮で買ったお守りに祈る日々
こういう時だけ神道信者。