おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

飲んだ後の賢者モード

今更ながらの新歓

一番年上の学年なのに大したこともできず。
普通に私が楽しんでしまったね。
申し訳ないなー。

私はあまりリーダーには向いてないんだなーって最近思うね。

だからあんまりやらないようにしてるけど。

昔のことは黒歴史なので思い出したくないけど、思い返せば向いてなかったのかなーと。勘違い野郎だったな。

周りにもよるけどね。

私はあまり周りを見れないのかもしれないという事実を認めたくないけど、きっとそう。

たぶん、少人数ではいけるけど、大人数苦手。

決まった人と関係を作るのは得意だけど、万人受けする感じではない。

珍味的な感じ。笑

ハマる人はハマればガンガンいける。

だから怖いんだよ面接。笑


はい!気にしすぎですね。
適材適所でいいんですよ、みんな違ってみんな良いんですよ。

ないものねだり。

本当他人との境界線が甘いなー。

いいじゃん、全部自分ができるようにらならなくてもいいのに。

相手に任せてればいいのに。

こういうところは気付かなくていいのにね。


楽しかったよ!普段あんまりしゃべらない人ともしゃべれたし!


今週3回飲んだのでまた暫く自粛します。

来月採血なのでばれたらこわい笑

本当は飲みとかだめだよなー。


そして最近ずっと頭痛い。

一時期治ってたのに。

時季的なものなのか。

結局頭痛薬を飲むんだけど、本当は頭痛薬って腸にあんまり良くないから飲んじゃいけないんだよねー。

でも我慢できない

でも飲んでも一時的にしか良くならないけど