
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

今までの人生で今は絶体絶命の大ピンチ

やばいなあ

まだ結果きてないところ9個あるけど、

多分そのうちの5個は落ちたっぽいし

もう残り4個〜〜

最初は30くらいあったのにねえ〜〜

恐ろしい世界だよこの世の中

面接で落とされるとか、もう合う合わないの世界だから、自分を責めることはないんだけど、
じゃあ私は志望したところどことも合わないのかなと、
この世の中への不満が募る、、、、

あーやばいなあやばいけどどうすればいいかわかんないや

もうほぼ行きたい業界はエントリーし尽くしたんだよー

どうしようー

私には憧れの職に就くことは許されないのか

やりたくもない仕事のエントリーシートなんて書けない


大学受験の時よりやばいなあ