おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

私が落ちるなんてじゃあどんな奴が受かるんだよ教えろよ世の中クソ野郎だっていう気分(になると思うんだけど普通)


はいーもうそろそろ終わりにしたいです

これ以上続けて誰がハッピーになりますか

卒論が進みませんので早く内定いただかないと

経団連よ、学業に支障が出るとか言ってるのはどこの誰だっけ?

もう出まくりよ!学業に支障が!

今週末行くところ落ちたら振り出しに戻る感じだから、もう6月中の内定は絶望的だわ

最低でも7月中に終わらせたいけど、無理かもしれない

いや、もうES出して2ヶ月くらい経っててすっかり忘れてた今週末の企業(どえらい大手)に私の身命を賭すしかないからそこでなんとか決めようぜ

明日内定決まってる友達と模擬面やる

今週中何回か練習する

端的に答えた方がいいのかな〜と思う


これで落ちたら多分メンタル死亡するわ、、、、

行きたいところ(30社)くらいはもう出しちゃったから、そこからはもういかに妥協するか

いやだなあ私妥協できない人間

私は一流の波に乗れない人生なのかーと思う
こんだけ頑張っても無理なんだーと思う

人生頑張っても報われないんだーと思う

結構大学生活は頑張ったのにね(今までみたいに失敗したくなかったから)

なのにねー私ってやっぱりポンコツなのかなー

絶対、ここでもし、落ちて、妥協して、まあなんとか内定もらって、その時は嬉しいと思うけど、絶対に後悔するよなあまた中高大の時みたいに

一生後悔するのやだなあ

もう先が見えるうやだあああああ

絶対受かるぞ今週末

絶対受かって、やりたい仕事やるんだぞ

だからお願い力を貸してください!!!

ってお守りに毎日祈願する日々




(中高大の時は、ああもっと勉強をすればよかったんだなあって後悔できるけど、就活って、何をどう後悔するのかわからないんだけど。ちゃんと話せてるはずなのに落とされるからなんかいけないんだよなあ、だからそれを明日友達に見てもらって考えてみる、そこまでして落ちたら、私は、どうしたらいいのでしょう)