読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

何を信じるかってただただお守りの中にいる神様くらいしかもう信じられない

結局昨日はあの後、眠ろうとすると不安が頭をもたげてくるから眠れなくて、
朝8時ごろまで眠れなくて、
12時半まで寝て、友達に会って、
また新たに何社かプレエントリーするのに付き合ってもらったー

心配事があって寝れないとか初めて

泣きすぎて鼻がおかしくなったのかわからないけど、朝方から鼻が不調

くしゃみ鼻水鼻づまり
鼻炎が誘発されてしまったかな

あと、最近変な赤いかゆいぽちっていうのが体のあちこちにできるんだけど、これなんじゃ
ダニに前刺された時となんか違うんだよね
なんじゃろか


昨日のあの後のツイッターはだいぶ荒ぶったわ

思いの丈を思う存分ぶつけたからな

でも明日学校だから大学の友達になんか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしているのでなるべく気配消してよう


もっと穏やかに生きたいのじゃ私は

でも私の性格がそうさせない

ギケイキ読んでて思うけど義経すごい私に似ているなあと笑

性格診断は織田信長タイプになるし

私にはそういう源氏の血が流れているようだから、
なかなか穏やかに過ごすのは難しいかもしれないな〜〜


でもそういう激しさはあってもいいんだけど、余裕がほしい余裕が

生まれてこのかた余裕なんてあったことないんじゃないの?

ほしいよ余裕

余裕書きすぎてゲシュタルト崩壊


明日本当行くのはばかられる

やだー絶対なんか言われるわ

鼻炎だしマスクしてしゃべらないよオーラ出しておけばいけるかな


で、しゃべれないオーラ出してからの、
ゼミのあと今週末の面接で言うこと考える
あと企業研究なーーーーーーー

ここ大手だから受かったら棚ぼただけど、受かりたいからな、

木曜日は鬼教官(友人)の添削が待ってる、
すでに泣く気満々、泣く気配しかしない

こわいとかじゃなくて、
私オールオアナッシング思考で自分がなかなか許せないってベースがあって、
その上で他人から指摘受けると、
すごい自分がダメな気がしてきちゃうのと、
オールオアナッシングだから、
一部指摘されると、シミが広がっていくみたいに、全部ダメなんだーって思っちゃう思考の歪み

あと余裕がないから、ちょっと言われただけで崩れる。
水が常に溢れそうなほど入ってて、一滴垂らすとこぼれちゃうみたいに。

ここまで自分のことわかっているのになかなか直していくのは難しい。


でも辛いのを乗り越えたら内定がもらえるとまだ信じているので、信じたいので、
それならば私は乗り越える努力はする




鼻詰まってて、口呼吸だから喉痛くなってきたし、喘息っぽくなってきたぴー😷🐥


ダラダラ書いたけど、
私は、
早く、
卒論を書きたいんじゃーーーーーーーー

経団連め、許さぬぞ、